
ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

もう春は近い!!

 


最近暖かい日も少しずつでてきて、なんだかパーマのお客様が多い気がします♪

春のスタイルチェンジ、いいですよね☆

 

そんなわけで、僕もパーマをお願いしちゃいました。

新宿店の同期のに切ってもらい、

以前かけてもらった、新宿の後輩にパーマをお願いしました!!!

手際よく、尚且つ丁寧な仕事にとても嬉しく感じました。



IMG_0008.jpg

こんな感じに動きが出ると一気に雰囲気変わりますよね!!

f:id:remixshinjuku:20170206112349j:plain

 

皆さんも春に向けて髪の『チョイたし』いかがでしょうか!!

吉祥寺では終了しましたが・・・

 

 

 

あまりにも先々週あたりから池ヶ谷がプリン・プリンとうるさいと思われておりましたので、

 

 

 

スタッフに買ってきました。

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170201171946j:plain

 

 

池ヶ谷はプリン苦手です。

私にとってプリンがこんなに美味しいとは思いもしませんでしたので・・・

 

 

 

吉祥寺のアトレで期間限定で先月末までやっておりました。

 

 

本店は埼玉県の浦和にあるそうで・・・

 

 

 

大宮にはカフェがあるみたいで・・・

 

 

 

 

いつか行きたいなーと思いつつ・・・

 

 

 

 

 

プリンを買ってきましたが一番疑っていた木村さんからの感想をすっかり忙しさにかまけて聞くのを忘れました・・・

 

 

 

防腐剤など入っておりませんので、ついReMix自慢のシャンプーと勝手に重ねてしまい何度も買いにいってしまいました!!

 

 

 

ReMix自慢のシャンプーはこちら!!

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170201173001j:plain

 

 

 

高濃度アミノ酸シャンプーです。

 

 

防腐剤・香料入っておりません。

 

 

全身洗えます。

 

 

歯も磨けます。

(今や北千住店におります一條さんを見習い、私も歯を磨いてみましたが、美味しくないですし、スッキリしないですが磨けます。歯磨き粉が無い緊急時に良いかもしれません。)

 

 

 

使ってみた最初は他のシャンプーとの違いは分からないと思いますが、

 

少し長く使ってみて、市販のシャンプーにすると良く分かります。

 

 

私は顔がすごくピリピリして、頭皮の状態も傾いてきました。

 

 

高濃度アミノ酸ですのでトリートメント効果も高いです。

 

 

気になる方はスタッフに尋ねてみてください!!

 

 

 

高濃度アミノ酸シャンプー  3000円~

 

 

ぜひお試し下さい!!

 

 

 

だいぶ遅くなりましたが

 

久しぶりの日本人横綱が誕生いたしまして

 

 

嬉しい限りと喜んでおりますReMix荻窪店ですが、

 

 

 

ReMix荻窪店は、本日の朝、

 

 

 

昨年、お客様よりご紹介で行き始めました

 

 

 

『豊川稲荷 東京別院』

 

 

 

今年も行って参りました。

 

 

 

 

 

f:id:remixshinjuku:20170125125211j:plain

 

 

 

 

 

お正月明けより遅くなりましたが・・・

 

 

 

 

ご祈祷してきました。

 

 

 

本当は三が日に伺った方が良かったのでしょうが、

 

 

 

マイペースな若手?二人の要望により今日となりました。

(もう30歳過ぎた二人ですが・・・)

 

 

 

 

 

今年も身を引き締めて参りたいと思います。

 

 

 

 

本日もしっかり冷え込みますので皆様体調にはお気をつけ下さい。

 

 

 

 

 

 

お知らせ

みなさんこんにちは!!

 

今回は商品に関するお知らせがございます。

 

以前ブログでご紹介した

 

iNCベウスローション入荷に伴い、

 

Atemエターニティー ベウスウォーターの販売を

 

在庫無くなり次第終了とさせていただきます。

 

成分、効果などベウスウォーターよりアップグレードした

 

iNCベウスローションをお試し下さい。

f:id:remixshinjuku:20161209112729j:plain