ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->ドラえもん。<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->


最近、荻窪店ではお店のパソコン上でドラえもんを飼育しています。













基本ぐうたら。







可愛いのですが、混雑している日などに

予約表の上で寝られたりするとちょっとイラっとします(。・ε・。)

自分たちで出現させたくせに(*´σー`)















時々慌てたり飛んだりドラ焼き食べたりもします。


・・・可愛いなぁコイツめぇヘ(゚∀゚*)ノ









常にパソコンの画面上にいるので

こんな素敵なコラボレーションが見れたりもします。







ドラクエ5 パパス親子と笑顔で一枚。





こうしてみると、この世に生きる人(ロボ)に壁なんか無いさ!!!!!


という気分になりますね。


ならなかったとしても、一緒に叫びましょう。




ラブアンドピース!!!!!!!!!!!!!











ゲームを乗っ取ったみたいになってます。










緊迫した場面でもマイペース。















かっこよさゼロ。
でも、イイ・・・・・(〃∇〃)















子供の視線独り占め。
















忙しい中でも、本当にちょっとした場面で笑えるような

そんなネタを用意するのも大事ですよね☆



明日は定休日です。

うちのスタッフはドラえもんのDVDを借りて見よう!!!と意気込んでいました。

完璧に汚染されています。



仕事にも持ちたい。

<ちょっとした遊び心♪>