ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->芝桜☆<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

こんばんは。

昨日は初夏の陽気だったらしいですね。

普段はあまり外に出る機会が無いので、気温の変化などに疎い私たちです。





でも季節を愛でたい。








とても愛でたい。







春ってめでたい。








きっと、お客様の中にもそう思ってる方がいらっしゃるハズ!!!!!!




と、いうわけで関東近隣のオススメスポットを勝手にご紹介☆






宝石赤秩父羊山公園芝桜宝石赤










有名どころですが、約40万株の芝桜が咲き乱れています。

5月の半ばまでやっているとのことです☆

遠くから見ると、不思議な模様になっていて面白い。


カメラなんかを持っていっても、わりと楽しめると思います(*^▽^*)







一つ一つは小さくて愛らしい感じだけれど、見ごたえがあります。
後ろに見える山も雄大で、自然を満喫するにはもってこいです(・∀・)


日ごろの運動不足解消にも、ハイキングがてらいかがでしょうか??







リミックス荻窪店T間のオススメスポット・題して<ココステキ!!!>第一弾でしたーヘ(゚∀゚*)ノ

みなさんの癒しのスポットはどこですか?