ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->「絶対彼氏」<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

春の新ドラマ



絶対彼氏



あなたの理想の恋人 お届けしますヘ(゚∀゚*)ノ


















↑パッケージ入り。








4年目のスタッフ、佐藤君です。

2枚のドアの間に挟まってるのですが

とても人が入れるようなスペースではありません。




でも、挟まってます。






奇跡の男です。






細いけどいい仕事します。





細いけどよく食べます。






あまりにも驚いたので載せてみました。





もうすぐゴールデンウィークですね音譜

みなさん、予定はもう決まりましたか???


ぽかぽか陽気なので旅に出てみるのも素敵チューリップ黄

家でのんびりくつろぐのも贅沢コスモス


春を満喫したその後には、梅雨の季節がやってきます雨

なかなか時間のない方も、まとまったお休みのこの機会にストレートパーマなんていかがでしょうか?


だいぶ朝の

「髪がまとまらない!!!!\(*`∧´)/」

っていうストレスが減りますよ~アップ