ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->you tube☆<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

荻窪店スタッフは、最近you tubeにはまってるらしいです。

・・・まったく気づきませんでした。

散々人(T間)のことをオタクと呼んでおいて、結局みんなオタクです。


よく考えたら技術職とか専門職の人って、みんなオタクなのかもしれないですね。

うちのお店でいうとみんな美容のオタクということになるのでしょうか?


<おたく>というと日本人はあまりいい印象を受けない人が多いかと思いますが、海外では少し違うようです。

ある一つのジャンルに詳しい人=オタク

なので、


『オタクと呼ばれると嬉しい!!!!!!!!』


と、前に留学生の友人に言われてビックリしました。

国ごとに認識は違うと思いますが、こんな捉え方もあるんですね☆

言葉の解釈は人それぞれですが、たまに違った視点で言葉の意味を考えてみると、今まであまり印象の良くなかった言葉が案外素敵に感じたりします。


言葉以外でも、同じようなことってきっとあると思います。

一つの視点や固定概念に縛られずに、いろんな角度から物事が見れるようになったらなぁ。

と、お店のブログで勝手につぶやいてみました。







ちなみにyou tubeでスタッフが何を見ているかというと



ねこ。



いやー可愛いですね(°∀°)b


こんなでっかい猫に襲われてみたいです。

勝てる気がしないですが、他の猫科の動物よりなんとかなるんじゃないかと若干希望が持てます。






猫。















こっちにはまったく勝てる気がしません。

手を出した瞬間に裏からおっきい子が出てくる予感です。

間違いなくやられます゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o






最後に・・・・。


















世界一でっかいうさぎ<ジャーマンジャイアント>のハーマンくん。




動物って癒されますね。





タイトルが<you tube>な理由があまり見当たりませんが、今日はこの辺で☆


7月はみんなでBBQに行くので、写真を撮って載せる予定(!!!!!!です(-^□^-)

お楽しみに☆

お店のスタッフが夏女と夏男ばっかりなので、最近みんないきいきしています(・∀・)