ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->ReMix OGIKUBO BBQ IN TACHIKAWA!!!<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

ちょっと時間が経ってしまいましたが、行ってきましたやってきましたBBQ


お昼から立川の昭和記念公園にGO☆

ちょっと前まで晴れるか雨が降るか微妙な天気予報だったのですが、晴れ男がいるのか?当日は快晴晴れ


まずは買い出し組と待機して場を温めてる組に分かれて集合。

場を温めてる組は、着いた瞬間ビールヘ(゚∀゚*)ノ

空気を温める前に潰れるのではないかとドキドキしてしまいましたあせる







勢いでキャッチボールをやりつつも、とりあえず現地で場所確保!

よく分かりませんが、近くになぜか警視庁のバーベキュー大会らしき団体がいました。




ピーポ君も発見☆

一緒に写真を撮って貰いました(=⌒▽⌒=)









写真は事情があり消えてしまいましたが、本当にピーポ君はこのままでした☆

※誘拐はしていませんでした。





待ち時間が案外長かったので、バスケット3ON3!!!









弾みすぎるボールと暑さのせいで、途中から何がなんだか分からなくなりました。



そんなこんなしているうちに、買出し班到着♪









せっせと肉を焼きます。










この日一番の素敵な肉も焼きます(///∇//)








そしてご飯ターーーーイム!!!!!!!!!!

やっぱり外で食べるお肉はおいしい☆


素敵なことに、肉が有り余るくらいあったので

満腹☆でした(*´σー`)





その後みんなで持ち寄ったオモチャでバドミントンしたりキャッチボールしたりサッカーしたりバスケしたり・・・










ちびっこを持ち上げてみたりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


とても楽しかったです☆








昭和記念公園は景色もいいし、プールがあったりして素敵スポットでした☆

みなさんも休日にバーベキュー、いかがですか?