ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

3回目のスタッフ紹介

こんにちは☆

すっかりブログ係りかのようになってますが、本当は全然そんなことない徳間です。

扱いなれてるからってパソコンオタクだと思われてますが、それは本当です徳間です。

最近一気に寒くなりましたね!

水着?半そで??短パン???カキ氷????

もはや無理です。

毛布は欠かせません。

街行く人もブーツが増えたりと、すっかり秋ムード。

荻窪スタッフは寒がりが多いので、むしろ冬モードです。早すぎです。

今年はチェック柄が流行るそうですが、スタッフはすでにチェック柄で仕事してます♪

柄が多いです。ガラガラです。

チェック柄をチェックしにきてみませんか(´∀`)

本当はもうちょっと夏気分を味わいたい方も多かったのではないでしょうか?

今月の最後の最後にちょっとだけ、気温が上がるらしいですよ!

期待しましょう♪

・・・とか書いていたら、先輩から『残暑厳しいらしいよ』と言われてちょっと怯えました。

暑いのも苦手です。

さて、実は荻窪店はブログお引越し2回目。

スタッフ紹介も2回してるんですが、ここではまだしてなかったなぁ~ということで

第3回スタッフ紹介

を、今日からちょいちょいしていきたいと思います☆

お楽しみにーーーーーー!!!!!!

最後に、役立つ非常ベルの押し方講座で締めくくりたいと思います♪

143250086_119.jpg

これは冗談ですが、最近地震など多いので準備はしておきたいですねー。

備えあれば憂いなし☆