ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

mamezo

スタッフ紹介もあと2人!!

ですが今日はまたまた休憩して、最近のお店の様子をUPしたいと思います

うちのお店はこじんまりとしているので、わりと余計なものが無く店内がさっぱりしています☆

良く言えばシンプルなのですがちょこっと寂しい・・・という声がスタッフ内でチラホラ。

そう・・・

なんというか・・・

癒されたい!!!!!!

と、いうわけで

200809121757000.jpg

緑を増やしてみました

豆蔵です。

名前の苦情は受け付けてません。

いい味出してます。だてに豆割れてないですね

  

  

  

↑そして今、こんなことが出来ることを発見♪♪

いつも通り脱線してきたので、ここで最近一番びっくりしたとっておきの写真を。

200809101944001.jpg

200809101944000.jpg

ネーミングセンスに脱帽。

完璧に負けました・・・。

ちなみに、たしか専務だか部長だかもありました

そして安い!うまい(多分)!!早い(と、いいな)!!!

新宿ミロードのレストラン街にあります

機会があったらぜひ食べてみてください♪

私はチキンなので食べれませんでした。

画像で見るより、実物のが大きいです

今年はスポーツでも読書でもなく、食欲の秋になりそうです☆★☆

徳間でした♪