ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

○○の秋~1スタイリスト&3アシスタント編~

前回から、だいぶ日にちがあいてしまいました。

今日は予告通り、残り4人の秋をお届けしたいと思います☆

まずスタイリスト酒井さん☆

『今何かはまってるものってありますか?』

と聞いたところ

『落語だよ・・・』

と返ってきました。

ヨソウガイデス。

10076998428.jpg←使いまわし

このままでは引き下がれないので

『落語のどんなところがすきなんですか?』

と聞いたら

『教えないよ・・・誰にも教えないよ・・・』

と返ってきました。

・・・諦めました。

これは芸術の秋ということでいいんでしょうか。

落語に興味のある方はぜひ酒井に聞いてみてください☆

期待した答えが返ってくるかの保障はありません。

次はアシスタント佐藤☆

これからスキューバダイビングがやってみたいらしいです。

cli_4.jpg

そしてクリオネが見たいらしいです。

たしかクリオネって案外獰猛なんですよね☆

↑と、話していたら近藤(店長)さんに

サンシャイン水族館に行け(´∀`)』

と言われていました。

たしかに・・・。

それにしてもスキューバのハイシーズンっていつなんでしょうか??

イメージとしては夏なんですが。

それから来月から英会話教室に通うそうです。

これからは佐藤に是非英語で話しかけてみてください♪

・・・毎回長くなってしまいますね。

本当はあと二人女の子が残ってるんですが、あまりにも長くなりそうなのでまた別の機会にしたいと思います☆

ちなみに<なつき>は来週オフスプリングのライブ参戦が決定しているので、おそらくライブレポートを書いてくれると思ってます。期待してます!

2回にわたって秋をテーマにブログを書いてきましたが、お店でも秋・冬に向けたヘアスタイルの提案をさせていただいてます☆

カラーやパーマなど、これからの季節を素敵に過ごすお手伝いをしますので、ぜひご相談下さい(*^_^*)

徳間でした♪