ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

一意専心

こんにちは。太陽が沈むのも日に日に早くなっています。朝、昼、晩と気温もだいぶ違います。風邪には気をつけたいですね。

荻窪店のスタッフも体調には気を使い(!?)ながら、毎日楽しく仕事をしています。

IMG_1334_convert_20081015230009.jpg

カットモデルを呼んで練習しているところですが、慎重にそして集中して練習しています。

二人とも20センチくらいはバッサリ髪の毛を切り、がらりとスタイルチェンジをしました。

一人はストレートパーマを、もう一人はパーマスタイルを・・・。二人ともいい感じに仕上がってました。

こんな毎日の積み重ねが、スタイリストに一歩一歩近づきます。

こんな時期も自分にはあったな~、と思いながらシャッターボタンを押してました。

ドキドキしながら、慎重にハサミを動かしていたのを思い出します。

さてさて、今日はお休みだったので、夜の街を自転車のペダルを高速回転で回しながらフラフラと・・・

SA3B0013_convert_20081016001456.jpg

ベタかもしれませんが、東京タワーは綺麗ですね~。夜は遠い場所からみても近くでみてもいい感じです。

東京タワー~六本木~赤坂~四谷と回って家に戻りましたが、都心は坂が多いのでけっこう大変[emoji:e-330]

知らない裏道に入ってしまって急勾配の坂を上らなければいけなくなったりもしましたが、それもいい発見だったと思います。

普段の何気ない生活のふとしたことをなるべく見落とさず、スタッフからは新しい刺激をもっともらって日々をすごしたいと思います。