ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

ボーリング大会

先週の月曜日、原宿店と荻窪店で合同『肉つつきあい&ボーリング大会』をしました♪

仕事終わりにまずは乾杯☆

その後ひたすら肉を焼く!食べる!!焼く!!!食べる!!!!

22435959_1566574357.jpg22435959_110821846.jpg

けっこう大量のお肉を頼んだのですが、ぺろりとたいらげ新宿のボーリング場へ。

22435959_2861527371.jpg

連休終わりの月曜ということで、貸切状態でした☆

あみだクジを作ってチーム分け☆

22435959_3778531860.jpg

まずはうちの店長、近藤さん率いる<チーム・うまそう>!!!

名前の由来はそのまんまです。

やたら、うまそうな人ばかりが集まりました。

22435959_277375469.jpg

2つ目は<チーム・ツボにはまると恐ろしく強い

これも、そのまんまです。

ちなみにこの日はみんな調子が良かったようで、いきなりストライクを連続で出したりと、まさに大当たり!

2ゲーム目くらいまでは、独走状態でした。

22435959_3252827177.jpg

そして最後に原宿店店長率いる<チーム・パワー不足

とにかくパワー不足。

とにかくボールが真っ直ぐ当たってもピンが倒れない(´∀`)

『おっ!これはいったんじゃないですか!?』みたいな場面でも、倒れない・・・。

挙句に、最後は全員で指の爪が折れてました。

ただ、全員ものすごく爽やかでした。

結局最後には、やはり堅実な<チームうまそう>が優勝!

22435959_3049473608.jpg

↑いつの間にやら松戸店の新人さん・みさきちゃんも加入♪

・・・だったと思います。たしか!!

最後のほうは眠くて、何が何やら分からない状態でした・・・。

時々こうやって他の店舗の仲間とも遊びに行ったりします☆

どんな人でも、慌しい日が続くと出かけたり遊びに出るのが億劫になってしまいがちだと思いますが

時には息抜きをしつつ仕事も遊びもバランスよく

楽しく毎日過ごしたいですね(*^_^*)