ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

立冬

一昨日は立冬でした。

暦的には本格的な冬の訪れですね。

9251964_1295598488.jpg

↑新潟の窓から見た景色☆2008年1月・徳間

でも、油断していたんです。

実際はそこまで寒くはならないだろうと・・・。

次の日の朝一番、冬の神様に謝りました。

あなたってやっぱり凄い方ですね。

侮っていてすいません。

ついつい薄着で寝てしまったので、目覚めて最初に思ったことは

<凍死する・・・>

でした(´∀`)

そもそも寒がりなのに薄着で寝るなんて大冒険です。

ロードオブザリングより大冒険です。

寒さが厳しくなると同時に、マスク姿の人が増えてきましたね!

荻窪店にも喉をやられたスタッフがチラホラ・・・。

この時期は空気が乾燥してますよね。

喉にも悪いし、美容にもよくありません。

そんなわけで、加湿器を2台設置することになりました!!!

来週あたりに届く予定です☆

何かが届くときのドキドキ感ってどこから来るのでしょう?

なんともいえない期待感で胸いっぱいです。

ただの加湿器なのに・・・。

でも丸くてとっても可愛いです♥

みんなにとって過ごしやすい環境ってとっても大事ですよね☆

加湿器の登場も、お楽しみに♪