ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

そうだ、奥秩父行こう。

こんにちは☆トクマです♪

『そうだ、奥秩父行こう。』

23752810_3840339374.jpg

そんなわけで火曜日、勢いだけで奥秩父に行ってきました。

無計画最高。

<似たもの同士>なんて言いますが、やはり似たような人が集まるのでしょうか?

遊ぶ約束した当日、いきなり行きたくなった場所がどんなに遠くであろうと返ってくる返事は

『あっ、それいいね♪』

そんな簡単に乗っちゃっていいの?いや、自分から言い出したんだけど・・・。

23752810_2293307434.jpg

でもそうやって出かけた場所って大抵大当たりなんです。

23752810_1284163035.jpg

事前に奥秩父が紅葉シーズン真っ盛りなことは知っていましたが

23752810_1321548734.jpg

見渡す限りの紅葉。

雄大に聳え立つ山々。

まさかこれ程とは☆

23752810_1113645686s.jpg 23752810_3486531615.jpg

途中の休憩場所で、囲炉裏でほくほく体験もできました♪

ほっくほっくいもいも♪

まさに至福のひととき。

最近は便利になったもので<紅葉>とネットで入力するだけで

・今どこが見ごろなのか

・どこが落葉してしまったのか

・これからはどこがオススメか

・実際行った人の口コミ

など何でも出てきます。

ふらっとどこかに出かけたいときは、その場所をちょこっと検索してから出かけるだけでより楽しい旅になるかもしれませんよ☆

ちなみに私が次に狙っているのは・・・

c3cf4716-s.jpg

これに会いに行くこと!!!

可愛すぎる!!!!

見た瞬間久々に胸がときめきました。

ちなみに、かりんとうではありません。