ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

お休み変更のお知らせ☆

12月の定休と年末のお休みの訂正があります。

●12月の定休日●

2日(火曜)

9日 10日(火曜・水曜)

16日(火曜)

22日(月曜)

3週目の連休がなくなり、23日のお休みが22日に変更になります。

●正月のお休み

12月31日~1月3日

どうぞよろしくお願いします☆

さて、話は変わりますが昨日どんな流れからか

『月一くらいで、お店のみんなでおいしいもの食べに行きたくない!?』

という話が出て、来年の第一回目のおいしいもの当番に佐藤君が就任しました☆

おいしいもの当番って・・・なんだか給食当番みたいですね。

ぜひ、ほっそーーーーーーい彼がたらふく食べれて太れるような物を探してきて欲しいと思います♪

来年いきなりスタッフがぷくぷくしだしたら、企画が成功したと思ってください

佐藤君以外にとっては大失敗な気もしますが。

そして、その食べたもののレポートは、お店のグルメリポーター酒井さんが余す所無くブログでお伝えするらしいです

果たして彼の舌をうならせるご馳走に巡りあえるのでしょうか?

期待が膨らみますねー!!!

ただ、何か食べたときの彼の口癖が

『これ、うめっっ!!!』

なのが気がかりです。

多いときは一日に2・3回は聞いてる気がします。

・・・いや、でもグルメな事に変わりはないですよね。

乞うご期待です♪

それからそれから、ついにクリスマスツリーがお目見えしました♪

キラキラです!可愛いです!!!

次回画像UPします☆

最後に、今凄く欲しい物。

425051385_48.jpg

142782392_82.jpg