ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

忘年会 in 荻窪

こんにちは!

12月後半がスタートしましたね。

どうしよう今年が終わってしまう!!!

と、やたらと焦ってしまいますが、いったい何に焦っているのかは自分でも不明です。

さて、年末といえば忘年会ですよね。

荻窪店スタッフも、張り切ってやらせていただきました

博多もつ鍋ふくもん 荻窪店←クリックすると飛びます♪

25225158_2003636950.jpg

25225158_891801162.jpg

25225158_2085233237.jpg 25225158_4067723930.jpg

そう、今年はもつ鍋会!!!!!!冬はやっぱり鍋です[emoji:i-189]

25225158_586753650.jpg 25225158_1798768894.jpg

ふくもんでは3種類のスープが選べます☆

(以下お店のHPから)

【ふく金】 醤油鍋

数種類の選び抜いたスパイスと最後に焦がしにんにく醤油の

三段仕込み。コクと旨味を追求し作り出した醤油鍋

【ふく銀】 味噌鍋

厳選した鶏がらと三種類の熟成白味噌を使用し、

コクとまろやかな風味豊かに仕上げたこだわりの味噌鍋

【ふく極】 つけだし鍋

世界初!つけだしとわさびで頂く究極のもつ鍋

またもつ鍋を蕎麦で締めるというふくもんでしか味わえない

究極の逸品

わたしたちは<ふく極>でいただきました。

だし汁ということは薄味なのかな~?と思っていたら、思った以上に濃い味。

それに山葵を加えると、ほどよくぴりっとした辛さで味が一層引き立っておいしいです。

個人的には、ちょっと多めに入れたほうが好みでした☆

25225158_904910248.jpg

このつけだし鍋の場合だけ、最後にお蕎麦が楽しめます♪

ほかのスープの場合はご飯かうどんが選べるそうです☆

・・・あれ?なんだかだんだんグルメブログっぽく・・・。

いや、スタッフもみんな楽しそうでした!!!

ちゃんと食べ物以外にも画像はあるんです!!!!!!

あるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

25225158_3612458973.jpg

これでも一番まともな写真です。

他にも、普段飲まない近藤さんの<酔っ払いくつろぎ写真>や、

酒井さんの<どうしてそんなに真っ赤っか??写真>などの名作が数多くがあるんですが

載せられないくらい、ひどい。

ので、お察しください。

一月のおいしいものツアーではこのグダグダ加減かマシになってることを祈ります[emoji:i-189]

ちなみに、何が一番酷いって忘年会やったのが今月の1日という事実です。

いまさら更新。なぜなら画像をパソコンに落としたのが昨日だからです(´∀`)

誰が画像を管理してたかは、秘密です。