ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

Tさんへ☆

こんにちは♪

今日はお客様とちょっとした約束をして、このタイトルをつけさせていただきました☆

Tさーーーーん!!(´∀`)/

見てますかー!?(´∀`)/

元気ですかーー!?(´∀`)/

某AトニオI木氏も言っていた通り、元気があれば何でもできる。

そんなわけで、雪の中行ってきました。

前にも予告しましたが。

c3cf4716-s.jpg

↑コレ。

この子の正体は、かりんとうではなく

10027531578_s.jpg

アルパカ[emoji:i-175]

今この画像を見て、胸がキュンキュンしたのは私だけではないはず・・・!!!!

ミラバケッソ』ってCMご存知でしょうか?

真っ白な動物が出演しているんですが・・・あれが、アルパカです[emoji:i-189]

080822.jpg

友人から送られてきた画像に一目惚れして、ずーっと会いに行きたかったんです♪

ちなみに行った場所はこちら ⇒ アルパカ牧場

車で行ったほうが色んなところをまわれて楽しいかもしれません。

那須は私の好きなスポットの一つです。

ハーブティーのお店があったりチーズの専門店があったり、いい温泉も!!

それに何よりご飯がおいしい♪

たくさんアルパカ写真を撮ったのですが、この可愛さはぜひ生で見ていただきたいです[emoji:i-189]

ただし、牧場にはアルパカとダチョウとミニホースがいる以外、何もないです(・∀・)

アルパカ以外を期待すると、辛いです。そして見頃?は、5月らしいです。

冬は絶対にオススメしません。

氷点下でした(´∀`)

そして入り口で突然ダチョウが現れたときには、別の意味でドキドキしました。

以上とくまの牧場レポートでした♪

明日はクリスマスイブ!!!!

荻窪店スタッフはお店でクリスマスをやるらしいです[emoji:i-103]

今からケーキが楽しみです♪