ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

あんなカフェこんなカフェ

こんにちは、徳間です☆

先日、友人とぷらっと下北沢に行ってきました。

そしてそこで初体験。

25224396_1923008065.jpg

猫カフェcateriam ← リンク開きます。

最近増えてる猫カフェ

興味本位だったんですが、思った以上に癒し系でした。

25224396_2356457868.jpg

猫を触る前に手を洗わないといけないのですが、お店のNO1が邪魔に入ります。

水を出すとちょいちょい手を出す様子が可愛い。

25224396_1933615932.jpg

え、そこから飲んでもいいの!?

25224396_3495932861.jpg

一時間ドリンク飲み放題で1000円程度。

うーん、高いのか安いのか・・・。

でも猫とオモチャで遊んだり写真を撮ったり本を読んだり。

ちょっと時間を潰すのにどうでしょう。

25224396_3426687921.jpg

まったりと。

その後、近くのワッフルカフェに。

25224396_4066332345.jpg

ブルーベリー&クリームチーズを注文。

25224396_3048079303.jpg

そして一瞬で完食。

25224396_3679922017.jpg

外はカリカリ中はふわっと。

とても美味しかったです。

いつもは山とか海とか、自然の中に行くことが多い私。

たまには東京散歩してみるのも楽しいなぁ、と思った一日でした。