ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

逆チョコ

こんにちは☆

昨日は諸事情で久々に他の店舗の人と会う機会があったのですが、相変わらずみんな元気元気!!!

とりあえず笑って喋って飲み放題。

若い!!!!!!

でも、うちのお店のいいところはこういうところなのかなーと思いました。

どんな時でも威勢の良さというか、勢いは大切にしたいです。

できたら周りも巻きこめるくらいに。

ところで、最近気になる話が。

巷でちょっと話題の<逆チョコ>

01.jpg

女性には朗報です。

男性はきっと見たことを後悔していますね。

見~た~な~

n_ghost-036-40.jpg

冗談です。

↑ちなみに<口裂け女>という映画の一コマ。めちゃくちゃ怖そうです。

とりあえず徳間と近藤さんは『無理』で意見が一致しました。

ホラー好きな方は是非。

さて、<逆チョコ>とは、名前の通りバレンタインに<男性から女性に<チョコを送ること。

不況の昨今、お菓子会社の新たな戦略だと思われます。

そして、定着するかも微妙。いや、むしろ難しいかもしれません。

が、しかし。

女性にとってはドキがムネムネなこの話題。

お菓子会社の戦略に乗る人が増えることを願ってやみません。

そしてこのブログをうちの男性スタッフがチェックすることを願ってやみません。