ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

健康食品

こんにちは☆

近頃、やたらと食の話題が豊富なリミックス荻窪店です♪

冬は美味しい食べ物がいっぱい。

誘惑の宝庫。

食通のブログを見ては、ため息をつくスタッフ一同。

しかしここで我慢できるかどうかで、夏に楽しく海に出掛けられるかが決まります。

283690405_165.jpg

レッツスタイルキープ!

しかし、常に負けそうです。いや、負けてます。

『口どけに甘えればいい』

2005102520007.jpg

なんてことを言われなくても甘え放題。

さすがにまずい。

そんなわけで、最近近所にある自然食品のお店を時々利用しています。

砂糖不使用のイチゴジャムだったり

200901281216000.jpg

おからクッキーだったり

Image17.jpg

素材の味がいいので、味付けがあまりなくても美味しくいただけます。

続けたら健康にもいいのかな、なんて思ったりします。

お菓子には変わりないので気休め程度かもしれませんが。

でも、ちょっとした意識が健康に繋がるのかな、と。

200901301205000.jpg

↑一番食べたほうがいい人の作品。

私の記憶の中の<それ>とは大きく違っているんですが、もはやこれをドキンちゃんと呼んでいいかどうか。

たしかに見てるとドキドキします。

やなせたかし先生に訴えられるんじゃ。。。