ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

大人のかほり

こんにちは。

前回<Iサオさん>に、一人だけ全く別の練習風景を載せられてしまったT間です。

1人だけ仲間はずれです。

仲間外れという言葉はとても寂しいので、ここは一つ <ウォーリーを探せ!> 的な感覚で見ていただければ幸いです。

20081215-00000012-jijp-int-view-000.jpg

この中に私がいます。探してみてください。

嘘です。

さて、何度かブログにも書いていますが、最近お店はグルメブームです。

・・・大抵、見ーてーるーだーけーなのですが。

月曜の夜、友人に誘われて新橋の韓国料理屋さん?に行ってきました。

<<BOKUDEN>>

27388823_1661037267.jpg

韓国料理屋さんと聞いて行ったのですが、思った以上に大人の雰囲気でした。

どちらかというと創作料理屋さん?

お店的にも、肉!!!というよりかは、お酒とサイドメニューを楽しむ感じでしょうか。

27388823_1533085370.jpg

お酒は飲めない(車だったこともあり)ので、ピーチジュース。

果肉が入っていて美味しい。

27388823_3835891044.jpg

こちらはミニチゲ鍋。

27388823_2614956924.jpg

この日頼んだ中で、このチーズチヂミが一番のお気に入りでした。

27388823_1275883943.jpg

お酒にも合いそう。飲めないけど・・・。

うちのスタッフの誰か行って検証してきてください。←他力本願

27388823_887639337.jpg

お鍋はスタッフの方が取り分けてくれます。

この時ばかりは、鍋奉行は休業です。

この他にもちょこちょこ食べつつ・・・

27388823_1994260094.jpg

最後はデザートの盛り合わせ!!!幸せ!!!!!

さて、すでにお気づきのかもいらっしゃるとは思いますが、あからさまにカロリーオーバーです。

食べたのは深夜でした。

いいんです。おいしかったので。いいんです。

ちなみに次の日は日本橋で大盛り野菜グラタン食べました。

いいんです。おいしかったので。いいんです。

夏が楽しみですね。

いろんな意味で。

以上T間のグルメレポートでした♪

オススメのお店があったらぜひ教えてください☆