ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

バレンタインデー☆

こんばんは。

昨日はバレンタインでしたね♪

チョコを渡した方も、貰った方も、楽しい一日になったでしょうか?

何度と無く書いている通り、うちのお店のスタッフは甘いものに目がありません。

およそ1ヶ月くらい前から<バレンタイン忘れるなよ>と静かな圧力を与えられていたT間とNつき。

もちろん、忘れるはずもございません。

そんなわけで、ちょくちょく2人でバレンタイン会議。(店内で)

スタッフには、実はチョコがあまり好きじゃない人が一人。

でもバレンタインといえばチョコだし、ちょっと我慢してもらいますか・・・

と、生チョコの注文ボタンを押そうとしたその瞬間。

突如、彗星のごとく現れ『生チョコが嫌い』と言い放った一人の男・・・

決めなおし確定ーーーー(´∀`)

そんなわけで。

今年はもうチョコにとらわれずに、おいしいものを探してみました☆

北海道物産展などでお馴染み(らしい)。

LeTAOのチーズケーキ!!!

letao.jpg

上の層はレアチーズ、下の層はベイクドチーズ。

20061005_104746.jpg

超やわらかです。

0508104.jpg

開けた瞬間は<銀のぶどう>を思い出しました。

同じくらいの軟らかさなのではないかと。こちらも大好き。

shira_main.jpg

ちょこっとだけ味見させてもらいましたが、美味しい!!!!

ネットを駆使して探したのですが、このチーズケーキはとっても評判が良かったです。

たしかに、また個人的にお取り寄せしたいくらい。

それにしても、ボタン一押しで指定した日にケーキが届くなんて。

本当に便利な世の中になったなぁと、つくづく思う今日この頃です。

ちなみに、今朝の掃除の時間はパフュームのチョコレイト・ディスコが流れるなど、やたらテンションの高い荻窪店でした。

しかし、いつの間にそんな曲を入れたのか・・・

できる男です、酒井さん。

時々はこういうイベントではしゃぐのも、楽しいですね☆