ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

佐藤改造計画

突然ですが、このほど佐藤君が髪を切りました。

↓今まではこんな感じの、長めのスタイルが多かった彼。

27909371_3664629159.jpg

(やたらと爽やかに撮れてしまって、ちょっと悔しいです。)

そして今回佐藤君の髪をバッサリ!!!切ってくれたのはこの方。

27909371_103216040.jpg

荻窪のアイドル酒井さん。

(あまり爽やかに撮れなくて、ちょっと悔しいです。)

さて。

今回はなかなか思い切ったカットになりました。

佐藤君の髪が短くなるのはおよそ4年ぶり?らしいです。

27909371_2102851934.jpg

前髪が短い佐藤君を、私は初めて見た気がします。

バランスを見ながら、さらに切っていきます。

27909371_3192753744.jpg

そしてスタイリング。

27909371_1376625016.jpg 27909371_3735294911.jpg

できあがったようです。

まるで別人みたい!!!!

3763122_217.jpg

『ちがうかー!!』

すいません。

切ってからの画像だけ、すっかり撮り忘れていました・・・。

でもいつになく短いです!そしてちょっと大人です。

お店にいらした際は、ぜひチェックしてみてくださいね☆

スタッフも、こうして時々スタイルチェンジを楽しんでいます♪

みなさんも、春に向けてスタイルチェンジしてみませんか?

ちょっと違った自分を発見できるかもしれません☆