ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

ありがとう、さようなら。

ついに今日から3月に突入しました!

ついこの間までお正月だと思っていたのに・・・

年々、時が経つのが早くなっていってる気がします。

時が経てば日常のさまざまな事も自然と変わってくるわけで。

ついにこの人ともさようならの時がやってきました。

27909371_3388504689.jpg

1月2月を支えてくれたゾウさんカレンダー

組み立て式で、ちょっとした工作気分が味わえます。

『そういえば家庭科はできなかったけど、技術工作だけは褒められたなぁ・・・』

なんてどうでもいい事を思い出したりして。

ちなみに私事ですが、やたらと半田ごてが得意でした

残念ながら現在何の役にも立っていません。

半田ごて・・・。

吉祥寺の文房具屋さんで一目ぼれしたのが11月。(気が早い)

お客様にも可愛がってもらい、良いゾウ生をまっとうできたのではないかと。

よく頑張ってくれました!!!

そして3月からはこの人に頑張ってもらおうと思います。

27909371_387854681.jpg

リスさん

いきなり愛らしい路線です。

でっかい動物シリーズだと勝手に信じていたのに。

製作した人の意図が全く掴めません。

ちょっと面食らった感は否めませんが、きっと素敵に3月4月を盛り上げてくれるでしょう!

これからも2カ月おきに動物が変わっていきますので、お楽しみに☆