ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

旅に出る

だいぶお久しぶりになってしまいました。

T間です。

書きたいネタはスタッフそれぞれあったと思うのですが、逆にネタがありすぎて書けなかった説が有力です。

そろそろ話が溜まりすぎて息もできなくなってきたので、私から一気に放出させていただきます。

まず、月の初めに伊香保温泉に行ってきました

前日に天気予報氏のお兄さんが『明日は雪が降りますよ』と言っていたので、雪見風呂しなくては!!!!!!!!

と、張り切って朝6時に起きて行きました。

1人で。

バスで山の上のほうまで行けると言われたのですが、どうしても山が登りたくて、雪の中ふもとから歩きました。

およそ2時間。

温泉どころではないくらい手足が冷え切って大変なことになりましたが、それでも山の上から露天風呂に入って見る雪は格別!

この気分を味わうために往復で7時間かかりましたが、あえてそこは考えないことにしました♪

思いつきの力って凄いですねもう、どこまでも行けそうです

伊香保といえば石畳で有名ですが、水沢うどんや初めて温泉饅頭を考案したお店(勝月堂)、段々豆腐の料理屋さんがあったりと、食べ物でも楽しめます♪

ちなみに、ちょこちょこオシャレなカフェもあったりします。

それから、オススメスポットは竹久夢二記念館☆←クリックするとページに飛びます。

洋風のお屋敷が並んで、本当に可愛い!!!!

特に今回は雪の中だったので、まるで別世界でした

伊香保にお出かけの際には、ぜひ行ってみてください♪

もちろん画像もたくさん撮ったので後日UPします。

1人でカメラ抱えて山登りは、見た目だいぶ痛々しかったと思います

学生さん集団に『撮ってもらえますか♪』って言われるたびにちょっと悲しかったです。

これくらい↓

570.jpg

以上T間の温泉レポートでした♪♪♪

来週は全店でお花見!!!

4月はなつきのライブ参加がてんこ盛り!!!!

ちょこちょこレポートしたいと思います。

お楽しみに☆★☆