ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

韓国的写真

お待たせしました。

写真だけガーっとUP。

行きの飛行機。

空の上はいつも快晴で、何度見てもわくわくします。

30861027_969220893.jpg

そして市場の様子。

30861027_3871073264.jpg

とにもかくにも色鮮やか。

30861027_3122192756.jpg

そして全部美味しそう。

30861027_1717421396.jpg

お土産が全部食材になってもしかたないですよね。

誰も私を責められまい・・・。

30861027_585446529.jpg

野菜なんかはひと山100円くらい。

30861027_1403911965.jpg

とても活気がありました。

30861027_1501939586.jpg

今回一番お気に入りの画像。

よく見てください。

30861027_4082618881.jpg

30861027_3690958665.jpg

なんか惜しい!!!!!!!!!

その後電車で移動。

30861027_732999658.jpg

韓国の電車はとても目に優しいです。

30861027_271156517.jpg

グリーンダヨ!!!

駅の自販機。韓流ポカリ。

30861027_3900216279.jpg

そして本日のディナー♪

30861027_3971782759.jpg

一人前の肉。

この時点で少し心が挫かれました。

30861027_3758152557.jpg

5人で食べ放題に食べて、日本円で4000円しないくらい?

食べるの大好きな人にとっては天国ですね。

30861027_2627427544.jpg

夜は韓国に住むアメリカ人にオシャレバーに連れて行ってもらいました。

30861027_1297199146.jpg

ノンアルコールカクテルを注文。

サラダも食べましたが、絶品でした。

30861027_1906084056.jpg

次の日。

韓国の学生さんと地元で有名なサムゲタンを食べに。

30861027_1126665317.jpg

緑豆サムゲタンはとても優しい味。

とてもおいしくいただきました。

珍しい所としては、世界にここだけのハングル文字スタバ。

日本でいう京都と同じような決まりがあって、景観を守るためにハングル文字でないといけないらしいです。

30861027_88388499.jpg

読み方も教えてもらいましたが、<すたばくすー>みたいな感じでした。

たとえば日本で同じ事をするとして、漢字版にしたらどんな風になるんでしょうか?

間違いなくもっと無理やりな読みになっていた予感。

とりあえず2日間にしては、とても充実してた気がします。

みなさんのオススメの旅行先はどこですか?