ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

今月の愉快な仲間

こんにちは。

毎度お馴染みT間です。

私ばっかりブログを更新してるので、すっかり<T間暇説>が流れていますが、そうでもありません。

今月あたりからみんなにも頑張ってもらいます。

私のイメージ払拭のためにも頑張ってもらいたいです。

そんなわけで、2ヶ月に一回恒例のカレンダー紹介です。

今月はこの子。

200904161119001.jpg

ダチョウ。

意表をつかれました。

何ゆえダチョウ・・・。

リスからいきなりダチョウに切り替えられる作者のセンスに脱帽です。

私にはない何かを感じます。

フォースが育ちすぎています。スターウォーズ参照

でも、もっとセンスを感じたのは

200904161120000.jpg

佐藤君のこの作品。

正直、気持ち悪いです・・・。

くだらないことをする時の彼のモチベーションの高さには、いつもながら驚きを隠せません。

それにしても5月のカレンダーが出てくると心踊りますね♪

夏まであと一歩!!!!!!!!

余談ですが、昨日ライブ参戦してきたなつきさんが全身アザだらけです。

何か辛いことでもあったの?

と、問いかけたくなるくらい・・・なんか危ないです。

全てはきっとこの陽気のせいですね♪

こんなリミックス荻窪店ですが、どうぞよろしくお願いします☆