ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

佐藤 in Tokyo Disney Land

ここのところ3日連続でブログ書いてます。

快挙!!!!!

近頃あまりにも個人ネタが多かったので、今日はスタッフのこの頃について書きたいと思います。

佐藤君がまたもや髪を切りました。

30932320_2041128444.jpg

じゃーん。

・・・分かりにくいですね。

そして恐ろしいほどのフィット感です。

最初からネズミの耳が生えてたのではないかと思うくらい。

佐藤ネズミ疑惑浮上。

ちなみに写真は、彼が火曜日にバンド仲間とディズニーランドに行ったときのものです。

30932320_3440610386.jpg

こんなメンバーで。

とりあえず分かりやすい特徴としては全員細いです。

類は友を呼ぶと言いますもんね。

納得!!!!!

そんなわけで今日は、普段見られない楽しそうな佐藤君の画像をお楽しみ下さい。

もちろん25周年のディズニーランド画像も織り交ぜていきます♪

30932320_1169227409.jpg

TDLは今年で25周年だそうです。

そういえば今月の15日には新しいアトラクションができましたよね☆

30932320_3897968410.jpg

花壇も整備されていてパーク内はいつも気持ちがいいです♪

30932320_2654261012.jpg

そしてそんな中、鴨と戯れる佐藤君。

30932320_1706286888.jpg

後ろから見ても髪形の変化が分かりませんね・・・。

30932320_1756947153.jpg

もはや場所はどうでもいいような気がしてきました。

まったくまとまりありませんが、細さが自慢の佐藤君は今日も元気です。

最後は今朝の爽やかな画像で締めくくりたいと思います。

30932320_3460066835.jpg

春になると、日差しまで柔らかい気がします。

気持ちもフワフワです。

今日はちょっと寒くなりそうですね。

季節の変わり目、体調を崩さないように皆様お気をつけ下さい☆