ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

癒しの空間

火曜日、那須に行ってきました。

31785923_2725063743.jpg

本当は前にも紹介した湯西川温泉に行く予定だったのですが、美味しいものも食べたい!!

ということで急遽変更。

普段は平日休みなので、こんなに道路が混んでいるとは!

と、そこでまずビックリ。

でもETCで高速1000円が初体験できてよかったです♪

さて、まずは那須に行ったらここには立ち寄りたいスポットその①

SHOZO CAFE←クリックするとHPに飛びます

31785923_845119148.jpg

ここは前に栃木で働いていた友人に薦められて行ってから、すっかりファンに。

31785923_7529034.jpg

地元ではとても有名なお店で、静かな空間と美味しいコーヒーが楽しめます。

31785923_3650044660.jpg 31785923_3971386768.jpg

それから、まったく関係ないですが、店員さんに素敵な人が多いです。

接客も落ち着いていて、雰囲気を壊しません。

31785923_1375910319.jpg

コーヒーが実は得意ではない私ですが、ここのは美味しいと思いました。

もちろん紅茶も上品な味でGOOD!

31785923_1624002009.jpg

そして、イチオシのスコーン!!!

31785923_1751141681.jpg

これも前に薦められて食べてから大好き。

31785923_3441717233.jpg

お持ち帰りもできますが、電子レンジやオーブンで軽く暖めてから食べるとたまりません。

味も食感も幸せ~

大き目のクッキーもお気に入りです。

31785923_391979032.jpg

ランチの後は、動物と触れ合おう!

ということで・・・

31785923_2171468293.jpg

なぜかわんわんワールドへ・・・。

31785923_4185735147.jpg

この子は一番素敵だった犬。(私の中で)

31785923_1457267045.jpg

凛々しいです。

ちなみにこの子に夢中になりすぎて、ほかの犬の画像はありません。

それだけでは飽き足らず、ナイトサファリへ。

31785923_3929982205.jpg

手で餌をあげられます。

でも、なんか・・・

31785923_910081715.jpg

みんな必死すぎて・・・

31785923_3324831777.jpg

ちょっと怖いです。

31785923_3496779796.jpg

初体験のゾウの鼻はすごく硬かったです。

31785923_1676372163.jpg

ここでは、大人とは思えないほどのはしゃぎっぷりでした。

バスに乗る前は『ゾウ』とか『キリン』とか言っていたくせに、パーク内に入ってからは

『ゾウさん!!!!』

『キリンさん!!!!』

とか<さん付け>で、ひたすら叫んでいた自分が恥ずかしいです。

でも、凄く楽しかったです。

これからもっと暖かくなってくるので、より一層楽しめると思います。

休日にこんな癒しのプラン、いかがですか?

プチ旅大好き、T間がお送りしました☆