ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

じめじめを吹き飛ばす

また アルパカ牧場に行ってきました。

理由は前回、牧場のお姉さんに

『アルパカの見ごろは5月だから!!!』

と、言われたからです。

見ごろ・・・。

その辺のつっこみはまたにして。

今回はそんな、見ごろを迎えたアルパカの癒しの画像をお届けします。

32512979_1443487986.jpg

こちらはクラレのCMでお馴染み。

本当の名前は<さっちゃん>というらしいです。

さすがCMに出てるだけあって、毛並みはふさふさ~もこもこ~!!!!

32512979_125190162.jpg

基本的に、みんな口から草出してます。

32512979_2496750037.jpg

もはや一体化。

32512979_3030008392.jpg

すでに何の生き物だか不明。

32512979_4121668013.jpg

ゴリラ疑惑。

32512979_1584331126.jpg

なんだか憎めません。

32512979_2807027226.jpg

後姿すら愛しい。

32512979_3959047225.jpg

たまに草だけでは飽き足らず、鼻毛を出してるのもいます。

32512979_3399411383.jpg

近い。

32512979_2650173171.jpg

基本的に人懐っこい、可愛い生き物。

みんな誰かに似ている気がする。

見ていると思わず笑顔になってしまう。

かなりの癒し系です。

もうすぐ梅雨の季節。

髪のうねりが気になります・・・。

髪を気にせず爽やかに過ごしたい方、ぜひご相談下さい☆