ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

*** happy birthday ***

先月の最後の土曜日、スタッフなっちゃんの誕生日でした。

数日前からアシスタントにメールで相談した上、当日は朝からスタッフ全員にメール一括送信。

内容は

『ケーキどうします!?』

甘味好きの荻窪店スタッフ一同(※酒井さん除く)としては、誕生日にはケーキは外せない!!!!

①季節は夏。(梅雨?)

②『甘いもの食べれない』って言う酒井さんの食べれるもの。

という2点を考慮してチョイス。

そんなわけで、

27909371_3861661785.jpg

電車に乗って隣駅へ。

27909371_3928832154.jpg

31アイスクリームのケーキゲッツ!!!!

中身はこんな感じ。

味はストロベリーチーズケーキです♪

27909371_2186068388.jpg

これが思った以上に美味しくて、みんな夢中。一瞬で間食。

アイスって、いくらでも入る食べ物なんですね。

知りませんでした。

ちなみに

『アイスって口の中で溶けるから飲み物扱いでいけるよね!』

と言ったら、

『そんなわけないじゃないですか』

と冷たく返されました。

確かに。

間違いない。

しかしこれなら本当にワンホールいける気がします。

さて。

ここまできてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、もはやこれは

誕生日というより単なるグルメ会です。

荻窪店、なんかいつも通りです。

とにもかくにも、なつき誕生日おめでとう!!!

なんだかんだ、誕生日はいくつになっても嬉しい気がします。

祝うのも、祝われるのも。