ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

happy birthday*** Iサオさん

なぜか春・夏生まれが多い荻窪店スタッフ。

特に5~9月にかけて怒涛の誕生日ラッシュ!!!!

ということで今回は、Happy Birthday!!功さん

もはやどこからともなく『定番にしよう』という声が聞こえてくる31のケーキでお祝いしました。

味はチョコレートステート[emoji:i-175]

27909371_1958253491.jpg

いつも思うのですが、ケーキの飾りつけって面白いですよね。

今回はアイスなのでちょっと勝手が違うかもしれませんが、スポンジの上にクリームやら果物やらをのせて出来上がったそれは、まさに芸術。

ガラスケースに並べられたキラキラ輝くケーキたちは、見ているだけで幸せな気分に。

27909371_3775335056.jpg

しかもこのアートは美味しい。

↑ここが一番重要。

楽しくて美しくて美味しい誕生日。

みなさんのイチオシケーキは、どこのケーキですか???