ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

さまざまな デザイン

先日、某サービスエリアのトイレでこんなものを見つけました。

200907221751000.jpg

とても分かりやすいです。

とても分かりやすく

かつ、シュール。

思い切り×印が付いているけれど、こんな座り方を実際にする人がいるのだろうか。

もしも目的が<警告>だけではなくて<ちょっとホッと一息つけること>にあったら。

そういうのも、案外素敵なんじゃないかなぁと思いました。

意外とアチコチに散らばっている、思わず笑えるデザイン。

荻窪店のトイレにも貼ってみようかと画策中です。

でも、間違いなく他のスタッフに止められると思います。