ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

happy birthday (最近多い・・・)

こんにちは!

相変わらず私以外ブログを更新していません。

もう店のブログか個人のブログか、だんだん分からなくなってきましたね。

そんな時もあります。

T間です。

前にも書きましたが荻窪店スタッフは夏生まれが多いです。

ここの所、月2ペースで誕生日を祝ってる気がします。

冬のお楽しみイベントが少なくなりそうなので、誰か誕生日を移動してくれないかな・・・。

と、思いつつ今回は酒井さん(♂)

プライズで飲みに行くことに。

他のスタッフを差し置いて、いきなりVIP待遇です。

単にケーキに飽きただけという噂もありますが。

『仕事終わりのビールはうめー』(隣さりげなく近藤さん)

27909371_2004540324.jpg

行った先は近所のお好み焼き屋さん。<彩風堂>

27909371_1755326531.jpg

ふわふわお好み焼き。

27909371_3765560363.jpg

CMのオファーが来そうなこの笑顔。

実際、何を食べても美味しいです。

27909371_2930349266.jpg

さりげなく近藤さんと佐藤君が写っている写真があったのでアップ。

ここで実はもう一つサプライズ

実は佐藤君も誕生日だったのですが、ちょうど火曜日で定休だったためお祝いが出来ませんでした。

というわけで、彼の大好きなモンブランをご用意。

27909371_2532208289.jpg

ちっさ!!

年々、月日が経つのが早く感じるようになってきますね。

美味しいものを食べて、飲んで、笑って。

仕事も遊びも、何事も一生懸命に日々を過ごしたいものですね。

Happy Birthday!!!

☆酒井さん&佐藤くん☆

↓勢いに乗ってレモンを頬張る佐藤くん。(オマケ)

27909371_3111657910.jpg