ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

今年最後の 締めはやっぱり あの人で

そう。今回のブログは荻窪店スタッフの中では今年最後の

HAPPY BIRTHDAY!!!

を迎えた近藤さん(♂)の素敵なケーキと食べっぷりをお届けします。

春のT間から始まり、夏にIサオさん・Nつき・S藤・S井さんと続き、秋のK藤さんでラスト。

(K藤さんに関してはさっき名前出してるので名前伏せても意味無いけれど一応。)

寒くなる前に全員誕生日を終えるという奇跡。

これもひとえに、アイス好きのなせる業ですね。

違うか。

はい、思い切り前振りでしたが、今回もケーキはこちらをご用意。

27909371_2945551566.jpg

とゆーか、早っ。

写真撮る間もなく食べられてます。

しかも真ん中から。

だ~い~た~ん~!!!

さすが荻窪店。

今回もサーティーワンアイスクリームのアイスケーキ、味はナッティチョコレートにしてみました。

理由は近藤さんが極度のチョコ好きだからです。

誕生日くらい、YOUチョコアイス食べ放題しちゃえばいいじゃない。

27909371_1491720657.jpg

↑本日の主役、K藤さん。

こんなことして写真撮ってる間に

27909371_2270431210.jpg

着々と無くなってゆくチョコレートケーキ。

チョコ好き青虫が大量発生の模様。

そういえば皆さん、知ってますか?

チョコレートって依存性があるらしいですよ。

おいしいからって食べ過ぎると

27909371_1083769737.jpg

こんな事に。

チョコレート恐るべし!!!

『放っておくと、大変なことになりますよ。』

take1.jpg

10月に入りましたね。

栗を食べたり芋を食べたり米を食べたり、食べることで頭がいっぱいです。

あからさまにカロリーオーバーです。

荻窪店スタッフの肥えっぷりもお楽しみに☆

今月もよろしくお願いします♪