ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

メイク講習

こんばんは。

季節はすっかり秋。

朝晩の冷え込み方が激しくなってきましたね。

最近自分の震えで目が覚めます。

多量の汗とともに訪れていた、爽やかな夏の朝が懐かしい。

残暑よ、カムバック!!

↑というような話をNつきさんにしたら

『毛布一枚増やせばいいじゃないですか』

と、もっともなことを言われました。

今日から毛布3枚がけにします。T間です。

さて昨晩は原宿店のM内さんにお願いして、メイクの講習をさせていただきました。

ここ2ヶ月ほど前からT間とNつきの二人で教わっています。

一応女性なので毎日メイクはするのですが、きちんとベースやら何やら手順を踏んで完成させることがほとんど無い私達。

(むしろ毎日完璧メイクしてる人のほうが少ないんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょう?)

ちゃんとやればここまで変わるんだ!!と、物凄く楽しいです。

ちなみにモデルはK藤店長とS藤くん

苦情は受け付けません。

CA4ZDEAH.jpg

もとから目がぱっちりしてるのに、ますますパッチリに。

慣れないアイラインを入れられて、目が赤くなっています。

CAKZVTQ4.jpg

とりあえず、やたら嬉しそうです。

シャドーを入れたら、ガリガリな彼がますますガリガリに。

メイクの威力、恐るべし。

何かを始めるという事は、とてもわくわくしますね。

仕事以外でも、色んな方向からたくさんのことを吸収できたらいいなと思います。

たまには・・・の、練習風景でした。笑