ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

クリスマス

こんにちは。

気づいたらクリスマスシーズンでした。

例年ならば11月の始めごろにはソワソワしだし、11月の半ばにはツリーを出して大はしゃぎする荻窪店スタッフなのですが

今年は出す暇も無く日々が過ぎ去り、なんと10日後には本番(何の?)。

にも関わらず、未だクリスマスらしいものが何一つない店内。

寂しすぎる!!!!!

20090124-00000530-san-soci-view-000.jpg

でも今さら感も否めません。

みなさんなら、こんな時どうしますか?

質問してないでさっさとツリーを出せという声が聞こえてきそうですが、そこは今夜あたりじっくり店長と話し合おうと思います。

あと10日のうち出勤日数が7日ないという事実が私達を臆病にします。

簡単に言えば、一瞬うかれた後に一瞬で片付けなくてはならない切なさを思うと、躊躇します。

しかしツリーもないのに店内にクリスマスソングを流す私達。

きっと週明けには、ピカピカ輝くクリスマスツリーが見られることでしょう☆

・・・きっと。

他の店舗のクリスマスっぷりを見て、焦りを感じた荻窪店でした。