ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

好評のエイジングケアーコース

かなりのお客様に好評いただいております、エイジングケアーコースですが、

本当に奥が深く様々なお客様に対応させていただいております。

すべては、ブログ内ではお伝えする事もまた難しいのですが、

以前紹介したコンディションのお客様だけに対応させていただく

メニューでないこともここでお知らせいたします。

ではどのような方に適しているかをコアラ店長を筆頭にスタッフ全員より紹介させていただきます。

まずはじめに用務員事小林より紹介します。  

 宇宙人  

実は、髪が元気すぎる方にも毛髪改善として施術させていただくと、、、

髪が柔らかくなり手入れが楽になった、スタイリングがしやすくなった等、

大変喜ばれております。

もし、まだご来店いただいていないお客様やお時間が無くトライ出来なかったお客様、

お気軽に試してみてください。

以上小林でした。

次に国籍不明の(うそです)一條君です。

モアイ       

どうも。最近スタッフがふらなくてもお客様に外人と勘違いされる頻度が格段に上がった一條です・・・・・・。

ボリュームが気になる方にはもってこいでございます。

従来のボリュームダウンにはストレートパーマのような強い薬剤と時間が必要でしたが、

このエイジングケアでは、トリートメント成分の薬剤をカラーリングの前に使い→普段通りカラーするだけで、

あら不思議・・・・・☆ナイスボリュームダウン完成です☆

髪も勿論元気に艶々です☆髪に負担をかけずに優しくボリュームダウンしたい方は是非っ!!

以上生粋の日本人イチジョウでした。

そして続きましては、自虐ネタとユーカリの葉が好きだと僕以外の方から思われている店長です・。コア・・・略。

image.jpg 

はい。毎度どうもコアラの愛称も定着してまいりました、おなじみコア・・・違う 神谷です。

  エイジングケアは従来のパーマと縮毛矯正のような工程も同時にできてしまいます。かつ、仕上がりは

トリートメントした後のようにピカピカにできます。髪に優しいトリートメントを用いて形を形成しますので、結果が違ってきますよ。一條君からもお伝えしましたが、カラーと同時も可能で、ボリュームダウン・プラスで毛先のカールも作れるんです。                アミノケアコースと組み合わせて頂くと更に効果が高まり、更に更に!ホームケアシャンプーまでついてしまいます。                             是非オススメです。

 以上、生粋の霊長類カミヤでした。

 

 そして最後は、あの人!!!     

薬剤知識は広辞苑なみの、ジェントルマン飯田さんが登場です。(ちなみに今、花粉症でシャバシャバです)

 チャップリン 今回がブログ書き込みデビューの飯田です。(シャバシャバです。)

エイジングケアコース

ケアコースでありながら、こいつはかなりデザイナーの創作意欲をかきたててくれます。

根元と中間はクセをのばして毛先はカールすることも

ロットを巻いた後×××(企業秘密)×××すれば

ペタンとしがちなつむじなど、ふわっとボリュームアップ!!

相反するようなボリュームダウンも想いのまま

先日、髪が硬く今までツンツンヘアーしかした事のないと諦めていた男性の方に

エイジング+アイロンでワックスで簡単に動きを付けられる髪質して

大変喜んでいただきました。

硬い髪を柔らかく、

細い髪にハリとコシ

男性も女性も、ロングもショートも

ボリュームが出ない!出過ぎる!!艶が無い!!

など多くの悩みをエイジングケアコースが解決してくれます。

素材が変わるとデザインが変わる!!

生まれ変わった髪質と、お客様一人一人にフィットするヘアデザイン

エイジングケアコース!!是非!!多くの方にお試し頂きたいメニューです。

 

このようにまだまだご紹介出来ない新メニューも沢山ございますので、

ぜひお時間のゆとりの有る時に

じっくりとカウンセリングを受け新しい体験を実感してみてください。