ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

サプライズ多し

こんにちは。真冬のサプライジスト☆イチジョウです。

 

 

いや~おめでたいサプライズは良いですね。されても嬉しい、しても驚いて喜んでくれると嬉しいし。

 

 

1月の終わりから2月だけで3回のお祝いサプライズを開催した荻窪店内です。

 

 

内1回は先日ブログを書いていた飯田さんです。

 

 

いや~しかし勿論ですが、物をプレゼントするにして、渡すのは一瞬ですが、渡す前が長い長い・・・・・・・。

 

 

何をあげるのか悩む悩む。

 

 

でもプレゼントっちゅうのは、

 

 

その人になにを渡すか、何をどういう風にしてあげるかを考えている時間が 一番その人だけを思い浮かべてる意味のある時間であったりして・・・・。

 

 

今回の飯田さんバースデイサプライズに関しても、

 

 

僕は優柔な為なかなか決めれず。

 

 

続いて、コアラ店・・・・、否。イサオサン・・・・・、否。神谷店長もなかなか決めれず。

 

 

そんな時は、毎回のプライズプランナーでありプライズ大好き小林さんの出番であります。

 

 

ビックリするくらいにピッタリなネタを考えだすのです!!

 

 

今回の「ディズニーチケット☆」ファミリー分☆というのも前日までみんなで悩んだ末、

 

 

小林さんがぽろっと家族みんなで好きなタイミングで行けるし家族との時間をプレゼントで、

 

 

「ディズニーチケット」が良いかもよ?っと。

 

 

僕は前日お休みを頂いてましてメールにてやり取りをしてて、コンマ2秒で返信!!「それ最高っす」

 

 

時計をみると夜7時はとうに過ぎておりまして・・・・。これピンチかも・・・・・。その時、代官山に居たのでした。

 

 

急いで渋谷に直行し、ディズニーストアに駆け込み無事に購入☆

 

コンビニで学割のなら売ってたけど飯田さん学割じゃ通らんしな・・・・。

っと歩きながらラン&学帽姿の飯田さんを想像。ムフッ。

 

 

 

さーて明日の講習のどのタイミングで渡そうかなぁ。帰宅して裸だった封筒をラッピングをしてもらい当日へ☆

 

                                                      

                                          ・・・・後編へ続く