ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

電報

  こんにちわ、神谷です。

ここ最近はサプライズの更新が全体的に多いので、違った内容をと思わせておきながら、僕も1月にあったサプライズ

を報告させていただきまーす。

 1月のとある日、その日は僕の妻の誕生日でした。

昼間に食事をして、夜は家でゆっくりとしていた時、その時

ピンポーンと家の呼び鈴がなり、一通の電報が妻宛に届いたのです。

妻は誕生日に電報くれるなんてOOちゃんかなー?とがさがさあけてみると

モアイ 

  荻窪店スタッフからのメッセージつきの電報だったのです。

妻は感動して涙ぐんでました。

 みんな本当にありがとうございました。