ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

凛として梅雨とグリーン

雨ばかり降っておりますね。まぁ~梅雨ですからね。

人間は皆嫌がっておりますが、植物達は喜んでいる様な気配がします。

我が店内外にも植物達がおりますのでご紹介を。

チームグリーンの管理人ベアザクです。ザク

外の葉に雨があたって良い感じでした。

葉っぱ完全

店内に戻りサボテンを四つどうぞ。実際見ると珍しい色のもあります。青いサボテンとか☆

こいつはニューフェイスです☆

サボ3

もう一個ニューフェイス。横に広がっていくサボテンらしいです☆さぼ2

喋るシュレックが担当してるサボテンです。成長の変化が分かりづらい奴です。

サボ0

写真だと分かりづらいが青い色してます。上から断面を見ると☆型なんです。不思議・・・・。

サボテン1

上の写真で、サボの先から2本出てるのがサボテンJrです。中々成長したので、前々から成長したらあげますよっとお客様に約束していたのでJrを1本差し上げました。

そのお客様は御自宅で沢山の植物達を育ててらっしゃるので、きっとサボテンJrも可愛がってくれる事でしょう。

ちなみに、当店にあるサボテン君達は神奈川県の戸塚にあるヘアサロンのオーナーの鳥毛さんより頂きました☆

めずらしいサボテン達をありがとうございます☆

かなりハイスピードですくすく成長しております☆

次回サボテンのハイスピードっぷりをUPしてみますね☆本当に驚愕のスピードです。1種類ですがね・・・。