ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

光と水で成長を。

こんにちは、イチジョウです。

梅雨も明けガンガン強い陽射しが照り付ける毎日を皆様如何御過ごしでしょうか?

もちろん肌&髪の紫外線対策はバッチリでしょう?

いや、まだです的な方はお近くのReMixに駆け込みスタッフを捕まえてタップリ情報か技術を提供していただいて下さい。

荻窪店にもマニアックですが髪に良い物沢山ありますよ。

そう言えばうちの店内に強い陽射し毎日喜んで浴び続けてる奴がいます。

水分もあんまり摂らないから脱水症状になるんでは?と思うのですが・・・・。

脱水どころか物凄いスピードで成長してっています。

梅雨の時期に載せた、サボテン達ですがね。本当凄いですよ。笑えるので一番分かりやすい奴をピックアップします。

サボ3

これが初号機。梅雨入り時です。

次が梅雨明けちょい前です。中くらいサボテン

頭に子供が出来てます。弐号機です。この子供の成長が本当に早い。っと言うか早過ぎなんです。

では最近の参号機の写真をどうぞ・・・・・・・・。IMG_1587.jpg

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン。

あなた成長し過ぎね(・ω・)笑!!!!

以上。サボテン君の成長速度の謎の時間でした。

皆様これより夏本番ですので、体調管理とヘアケアはしっかりやりましょう。

髪も肌もコーティングのし過ぎには注意ですよ。

髪のコーティングのし過ぎの方はReMixでシリコン除去などの処置をして髪をリセットしてから、必要な栄養分を与えましょう。

では楽しい夏を満喫下さい!!

夏休みではバリ島に帰郷したいと思っているイチジョウがお伝えいたしました。