ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

夏のケア

  こんにちは!

34299429_1792650119.jpg

  またまた小林がおおくりします。(o・・o)/~

  日焼け[emoji:i-1]対策をしていても、ついついというのがこの季節[emoji:i-183]。

  焼けてしまったり荒れてしまったお肌に、あれやこれやしてみたり、

  あきらめて何もしなくなって放置されているお肌はございませんか?

  放置しているとぉ、後に後悔すると思いますよ!!

  そんな時は、Remixで扱っているローションやジェルを騙されたと思って試してみてください。

  ただし!だまされた!!!!!ってクレームは言わないいでくださいね(^^ゞ

  スキンケア2 007

                                  これと   

スキンケア2 005

これの組み合わせは本当に最高です。

特にジェルは紫根という漢方にも使われている物を配合してあります。

紫根には消炎鎮痛効果もありますので

日焼けしてしまったお肌のお手入れに本当におすすめです。

キャンペーンの間に一度お試しくださいね。

36302102_148046071.jpg

まだまだ暑い夏だからこそ元気に楽しんで、きちんとケアーをしていきましょう!![emoji:i-192]