ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

猛暑でもゲリラでも。

  こんにちは小林です。ヾ ^_^♪

  この夏最高に熱く(暑く)なるような、ひざしですね~。

  こんな過酷な状況でも(こんな状況だから?)とても元気なメンバーの

  成長記録を観察班の一條氏に報告してもらいます。

  それでは一條君お願い致します。

どうも夏の陽射しが、どんどん僕を勝手に和顏じゃ無くされていっております

イチジョウです☆このままでイタリア人に・・・・・は、ならんのは知ってます。イチジョウです。

さて環境大臣としては外に置いてあり成長著しいサボテン君達の成長過程の報告をせねばなりませぬ。

本当に暑さに強い子達でビックリです。こんなに変化しちゃうの?君達!って感じで毎回衝撃です。

ではサボテン4天王の画像をどうぞ☆

あれ?前回どんなだっけっという方は過去の記事をご参照下さい!

では1人目。

変化が1番分かり辛い子ですがテッペンの方に薄い緑の新芽がチョビチョビ出て来てるのです☆

では分かり易い2人目をどうぞ。

う~ん気付けば3段になっております。

そして2段目が成長し過ぎてバランスおかしくなってます。かなり前のめりになってきました(-_-;)

これ又分かり易い3人目を。成長部分が色が違い過ぎです。

形が両手広げて立ってると言うか土に埋まってる人の様なんですが、その両手と頭の先からサボテン生えて来てま

す。サボテンの成長の仕方って変ですよね(´Д` )

では最後の1人どうぞ。1人といっても1鉢に2本居るのですが。

以前お客様に先端に生えて来た子供を差し上げたのですが、すぐに又生まれて来ましたΣ(゚д゚lll)

しかも片方は双子です…。

どうですか?いかつい双子が出て来てます。

っとまぁこんな感じでサボテン君達は日々成長して夏を満喫しております。

当店スタッフもサボテン君達に負けない様に日々勉強して今後も成長して、

ご来店頂いてるお客様、今後ご来店頂けるお客様に

還元出来る様にして行きたいと思います!!

何故か今回のブログ読むと分かると思いますが、ブログの記事な前後が既に

スタッフ小林さんにより書かれており真ん中を僕が埋める形で

変則的にお送りしております。

イチジョウが真ん中をお送り致しましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

  

  はい、ありがとうございました

  

  いつも、キレのあるトークで人を楽しませる!素晴らしいですね!!

  素晴らしいのはトークだけではございません、デザインにも定評がありますので!!!!

  ところで一條君、そ、その額の傷は、、、ど、どうしたの?

どうも、第二弾イチジョウです。気付いたら下に文章が書き足されておりました。

という訳で、額の傷の謎をお送りします。

今週月曜日と火曜日のお休みをいただき、夏を捕まえに

奥多摩らへんに友達25名程でキャンプに行って参りましてた。

酔って川に入ると溺れそうと思い川に入らず岩の上に座ってて

気付いたらでんぐり返しの様になり

岩to岩で頭から落ちまして額から始まり

左半身が傷だらけになりました。

川に入ってる方が安全でした…。

しかもその時何故か、片手に自分のiPodを持ってまして落ちた所の岩の窪みに小さな水溜りが有って

狙った様に水没しました(-_-;)

が、しかぁーし!奇跡的に2日後に直りました(笑)

ちなみに額の画像は、傷の場所が額の真ん中なのです&痛々しい&切れてるのと擦り傷で

赤くなっており、まるでインド人みたいになってるので写真の掲載と

今後の行動は自粛したいと思いますヽ(;▽;)ノ

毎日必死に、超高濃度アミノジェルを傷口に塗っております。治りが早いのでオススメです。

では、イチジョウはドロンします。

小林さんにバトンタッチです。

  

  

  マジかい!!そんなに体をはってまでジェルの実演宣伝しなくても。。。

  くれぐれも頼みますよぉ~

  みなさんもはめを外してもケガだけは気を付けてくださいね。

  

 では、次回のブログをお楽しみに~。