ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

お休みありがとうございました。

こんにちは一條です☆

昨日、一昨日と連休を頂き実家のある宮城に帰り結婚式に出席してまいりました。

震災後の宮城に行ったのは2度目で、前回ボランティアで行った場所とは

違う所なので比べようは無いのですが、まだまだ爪跡は大分残っていました。

友人達と式の前とか震災の時の話しをすると、笑って話してるけど

君、良く生きてたねって話しが沢山ありました。

大量の流れて来た発泡スチロールに掴まって泳いで助かったとか・・・。

大変な時期がまだまだ続く中での結婚式でしたが、とても盛大に執り行われておりました。

そして泣ける結婚式でした。

結婚して5周年での結婚式で子供も4歳&2歳の姉妹がいて

もうその娘達が可愛い過ぎてやばかったです。

久々の結婚式でしたが最高に幸せな気持ちになれました。

披露宴中アドリブでスピーチしないといけない権は当たりましたが、

2次会では景品何も当たらずでした・・・。

お正月振りの実家ものんびり出来て良かったです。2泊ですけどね・・。

さて明日火曜日はお休みですが、松戸店に行きHP内のヘアカタログ用の撮影です。

全店からスタッフが結構集まり賑やかで楽しい予定です。

明日はカメラマンと作品作り両方なので、夜には燃え尽きている事でしょう・・・・。