ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

続 お肌と髪のケア

 ヾ ^_^♪小林です。

 今回は前回に引き続き拭き取り後のケアのお話です。

 お肌も洗顔後に放置している方はすくないとおもいますが、

 髪もひと手間の苦労でかなり変わってきます。

 まず、明るいカラーなどをしている方はキューティクルにダメージがあり

 (カラーの特性上仕方ないのですが)そのダメージを放置するのとしないのでは、

 乾燥肌の方が保湿するかしないかぐらいの違いがでます。

 お肌が乾燥しているのにいつも放置している状態を想像してみてください。

 どんどんカサカサになりガサガサにまでなってしまいますよね。

 髪も同じでキューティクルが荒れているのに放置していれば同じことが起こります。

 ダメージが進んだお肌には保湿だけでは足りなくて、お肌がしっとりplus弾力が

 出るような美容液が必要に。。そこも髪も同じなんです。

 Remixではキューティクルのケアにはアミノキュート!

 保湿弾力にはベウスウォーターもプラスしてご使用ください。

2010062511550120000000.jpg

 このアミノキュートはかなり優秀で、髪につけてドライヤーやアイロンなどで

 熱を加えるとキューティクルと結合し、ハリコシを出しながら強化、

 熱を加えない場合でも髪をとても柔らかに強化してくれます。

 またどちらの使い方でも、荒れてがさついたキューティクルの損傷部分の補修や

 枝毛の予防にもなります。

 ベウスウォーターは元々お肌に使用して頂く為のとても保湿に優れた商品で

 髪にはとても優しい保湿効果が有ります。

 ドライ前、ドライ後のどちらに使用していただいても

 

 満足頂ける商品です。

 たったこれだけのケアで髪も元気になってきますので、

 僕に騙されてみてくださいね(#^.^#)。

 ではまた(o・・o)/~