ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

スタッフ全員集合の巻

こんにちは一條です。

前回のブログでは全スタッフの集合写真を御送りいたしましたね☆

入社してから全スタッフでの集合写真は初めて撮りましたwww

そう言えば今月8日の休みを利用しての撮影で

2011年の撮影は終了しました!!多分ですが・・・。

直近3回の撮影で2スタイルの作品作りと38人のモデルさん

のカメラマンをやらせて頂き約4300ショット撮らせて頂きました。

でも今回は、途中途中助っ人カメラマン2名に手伝って頂いたので

通常の撮影より心と体にユトリがありました。

前回もお伝えしたように数名のカメラマン候補達に徐々に僕からシフトチェンジ

していきたいと思います。

今回は、北千住店のスー

新宿店のヒルに手伝ってもらいました!!

こりゃ次回はもっと経験していただこうと思った撮影でした。

自分は今回も反省が一杯でした・・・。

光の作りからモデルさんの表情作りまで、課題が山積みです。

って考えるとまだカメラマンは交代出来ないな~っと思ってしまう。

全て終わった後に松戸で打ち上げして帰りました☆