ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

本日バレンタインイヴです

「こんにちはイチジョウです」

もう今夜寝るとValentine's-Dayですね。

今夜はチョコ作りで寝れない女子と、

明日学校行ったらあの子にチョコ渡されるかも・・・

っと妄想男子が興奮しつつも今日の学校では、

あえて素っ気なく振舞ってみたりしてるんだなぁ・・・。

っとここにも既に妄想男がブログ書いてます。

さぁ学生の皆様も社会人の皆様も決戦に備えて髪を綺麗にしに来て下さい!!

女性は綺麗に可愛く。男性は清潔かつワイルドに・・・・etc.

学生時代とか懐かしいですね。

先日Facebookがきっかけで中学校の同級生10人位と会いまして、

ほとんどの人が16年振りに会いました。

その時数人の男女が、上で書いたバレンタインネタじゃないですけど

当時誰の事が好きだった的な時空を超えた恐ろしい答え合わせ会を

やっておりました。その時僕は仕事後に行ったので疲れと酔いで120%

爆睡しておりました。あ~聞きたかった・・・。

でも久々に会うってのはいいですね。ってのと地元の人達と

繋がっておくのは大事だなと思いました。

なんせ実家が宮城なので今回の震災で家族と連絡が取れなくても

友達と連絡を取って実家の様子を見に行ってくれたり町の状況を聞いたりと

何かと助け合いができますからね。

皆さんも旧友と連絡をとってみるのも良いのではないでしょうか?

そんな時活躍するのがFacebookだったりしますね。

そんなFacebookには当サロンのページもありますので是非検索してみてください。

っとブログを書いてたらお客様が

チーズケーキ&クッキーを作って持ってきてくれました☆

フカッチャンあざっす!!かなり美味しいんです。

今年のヴァレンタインはもう満足です!!

お返しに来週北海道行くからしっかり買ってくるよ

木彫りの熊!!

金太郎エディション…。

きっと間違いなく喜ばないパターンだな・・・・。

やっぱこっちにしとこ…。

台座エディション。