ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

炭酸とアンチエイジングの巻き

こんにちはイチジョウです。

今日は朝から実際に体験してみて衝撃を受けた商品を紹介します。

最近は雑誌などでも見掛けるこいつです。

皆さん見たことありますか?

プラモデルの塗装に使うやつと外見一緒ですよね・・・。

先端は似てるんですが根元の方を辿っていきますとこんなんなっております。

構造的には先端のエアブラシ下に付いているタンクみたいな所(ローションボトル言います)に

厳選された3大成分配合のローション(ノーベル賞受賞しております)を入れて、

タンク内から吸い上げられて純炭酸と一緒に噴出され肌に届く直前に混合されお肌へGOです。

ノーベル賞ってだけ言うと怪しいので成分名も書いておきますね。

ユーグレナ  ②EGF   ③フラーレンです。

ちなみに使い方は、朝&晩の1日2回10秒間顔に吹きかけるだけです・・・・。

楽だなこりゃ。と思いました。

ローションと一緒に出る炭酸についてもちょいとご説明を。

最近は炭酸ガスが医学療法にもりようされておりますね。

元々は炭酸泉。そう温泉からきております。ドイツには沢山炭酸の温泉があります。

日本にも多くはありませんが天然の炭酸の温泉があり、

最近はスーパー銭湯などにもありますね。

機械で作られたやつですが、効果はありますよ。

では炭酸の効果とは?3大作用をどうぞ。

①浸透作用(とどける)

②血管拡張作用(広げる)

③酸素供給作用(増やす)

この3つの作用が合わさりますと、

浸透作用によって真皮層から血管へ入り込んだ炭酸ガス(Co2)が

血管をひろげて血流を良くし、炭酸ガスがヘモグロビンと結びつき、

血管内の酸素が皮膚組織へと入り込み、酸素を取り入れた細胞は

新陳代謝が活発になります。

とりあえず試す機会がありましたら是非試してみてください!!

肌の保湿。リフトアップ。ホウレイ線薄くなりました(笑)。

続けると血流も良くなり、新陳代謝が良くなると思われます。

顔のくすみやシワが無くなる気が!!

今朝は顔半分に吹きかけて貰い違いを分かり易くして頂きました。

全然違う!!って感じましたので逆側のも吹きかけてもらいました。

効果は一度吹きかけた時から24時間だそうです。

髪も肌もお手入れは簡単が一番ですね・・・。