ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

春です。

飯田です。

201203200731000.jpg

先日、趣味のジョギング中にマイコースの野川公園で撮った『梅』です。

野川公園鶯♪も鳴いていて、やっと春らしくさを感じられました。

この梅の木の満開の写真は、昨年も撮っていて、写真のデータを見ると2月9日でした。

今年はかなり遅咲きです。

梅が咲けばすぐに木蓮、菜の花、そして桜・・・楽しみですね♪

天気予報では、水曜日あたりから本格的に暖かくなる!とのこと

季節の変わり目はファッションも髪型も変えて軽やかな気分で行きたいですね!

ファッション誌を見ると・・・

201203261633000.jpg

     パステル

201203261634000.jpg    201203261636000.jpg

 

 淡きれい色                       淡トーンコーデ

などなど、各雑誌で様々に表現されていますが、この春夏は シャーベットカラーが注目!! の予感♪

ここ最近はヘアカラーも中明度が主流でしたが

この春はファッションに合わせて少し明るめのカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか ^^v