ReMix 荻窪店 blog

杉並区荻窪からお店の日常や美容関連の情報を発信していきます!!

わくわく

 5f4cf9a5ee78ea7d25a3e2d9bb4490cf.jpg

 こんにちは小林です。

 今回はカレーのお話で!って違います。

 いきなりカレーの写真と寒いネタですみません。

 実は先日、西荻の後輩のところに新宿のスタッフと荻窪一条と三人で遊びに行ってきました。

 いろいろ話をしていて急にカレーを食べに行こうってことに。。

 とても雰囲気のいい落ち着けるカレーカフェって感じのお店なんです。

 後日、また後輩のところに行く用事がありまして、、、

 またまたカレーを食べに!

 そこを運営しているオーナーさん(35歳)にそのお店を開くまでの様々なお話や

(ふらりとインドに3ヶ月くらい滞在なんてことを何度もしているらしく。。)

 開店してからのお話など色々盛り上がりまして。。

 その話の中から、どんな仕事でもとても共通することって多いなーと、

 つくづく。。

 そのオーナーさんもカレーの本を読んでいたり考え事をしていると

 眠れなくなりついついお店に来て色々やりたくなってしまう。

(その気持ちめっちゃわかります。)

 何かしていないと常に時代は変化しているし、自分が思っている大丈夫は本当に大丈夫?

 そんな衝動にかられるそうです。

 

 とても素敵なオーナーさんにあえて自分達もわくわくしながら、さらに磨きをかけ

 お客様に喜んでいただけるお店にしていきます。